まんそく。



どうも、G名そのまんまのGM萬国最です。なんかしんねーけどHP作っちゃった(笑)


基本的に、G萬国最は楽しくGVで遊んじゃおうよ!!ってのがモットーです。

開始前の相手Gへの叫び挨拶は全員で(゚∀゚)<ヨロシクオネガイシマッス!

これ大事。

名前が名前だけに人になるべく迷惑はかけないようマナーは大切にしたいと思ってマス。

レベル、経験なんか気にせずどんどんGV参加しましょー!



あと、GV参加は毎回強制ではありませんが、参加一切無しのキャラは様子見ながら追放という形になりますです、はい。人数枠が少ないのでご理解お願いします。。。

姉妹GのステアップZARA(名の通りステGです)も御座いますので、移動をご希望の方はGM、副マスまで耳お願いしますm(__)m




■募集要項

GVへ参加したい気持ちがあれば職は問いません。
レベル100〜200の全職募集中。
新規さんの勧誘についてはGVへの参加意思を確かめたうえで入Gしてもらうようお願いします。











inserted by FC2 system